06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
今日は朝から健康診断に行ってきました。

すご~く混んでいてビックリしたのだけど、検診後の食事まで付いていて更にビックリ

メニューも、約1,000Kcalのパワーランチ、約500kcalのヘルシー御膳、約700Kcalの麺ランチと3つあって、好きなものを選べるんです。私はヘルシー御膳を選んだのですが、見た目もキレイだし味も美味しい!!デジカメもケータイも忘れてしまって写真を撮れなかったのが残念なくらい。


健康診断も変わってきたんですね~ 




肝心の検診の方は、なぜか視力がすごく上がっていてびっくり!最近、左目に違和感があって調子が悪いな~と感じていて、目薬を点したりブルーベリー&メグスリノ木のサプリとか飲んでいるんです。なので、てっきり左目の視力が落ちているんじゃないかと思っていたんですけど・・・


メガネはあまり強く矯正すると目が疲れるということで0.7で合わせているですが、今日の検査ではナント左が0.9で右がびっくりの1.5!左が悪くなったわけじゃなくて、右が良くなってきてバランスが悪くなって違和感があるんでしょうか。ん~なんとも不思議。


そして、またまたびっくりなことに身長も伸びてました!0.5cmだけど。同じ歳の同僚が「2cm縮んでた~」って悲しんでいたのに、私はまだまだ横にも縦にも伸び盛りかも!?(^m^)



そんなこんなで健康診断が無事終わった後は、病院そばの円山クラスに行って来ました☆


久々に大好きなRE di ROMA plus+でジェラートを食べてホッ。オマケで付けてくれた坪井珈琲ジェラートが美味しかったです!コーヒーとアイス好きだという北海道日本ハムファイターズの坪井選手が監修したT-BLEND、坪井珈琲。香りが良くて大人な味はすっごくオススメです♪



そして、ウワサの?【PAin au TRADITIONNAL】でクロワッサン購入♪なんて美しい層なんでしょ~うっとり。
traditionnel
左はクロワッサン、右はクロワッサン オ プラリネ。見た目のとおりサックサク!!プラリネも美味しかった♪





サクッと応援よろしくシルヴプレ~
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

