08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
今日は会社の某事業所で行われた手作りバザーに行ってきました!


例のクッキー(←クリック)も大好評だった様子でホッ。

焼いている途中で、まさかのブレーカー落ち!とか、端っこに並べたものが半生焼けで二度焼きしなきゃならなかったりで、焼くのに6時間も掛かったけれど、頑張った甲斐がありました~



バザーには一応お客さんとして行ったので、ちゃんと買い物してきました。もちろんクッキーも(^^ゞ


そしてなぜか衝動買いしてしまったチョロQたち
チョロQ
札幌市営地下鉄東西線8000形と東豊線7000形。ササラ電車はチョロQじゃなくてぜんまい式!そして、onちゃんの乗ったHTB中継車ユメみるチカラ号チョロQも!これって結構レアじゃないですか!?

地下鉄、ササラ電車は確か1,000円ぐらいで売っていたと思うんですが、これは未開封なのに全部100円でした(^m^)



バザーのあとは、仕事で道主催の道民フォーラムに参加。3連休の初日だというのに広い会場がびっちり。みなさんの勉強熱心さには驚きデス。




ピコッとよろしく~
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

