08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
甘いものはあまり食べないようにしよう。っと思っている今日この頃なのですが、
やっぱりそう簡単にはやめられないものですね~

珍しいものや面白いものを見つけると、つい喰い付いてしまいマス(^^ゞ

今日の会社帰りに久々に『きたキッチン』へ行ってみたら、


こんな面白いスイーツ、ハケ~ン。
chuchuプリン
なんと!マヨチューブ入りてしおChuChuプリンです!!製造者は天塩観光公社。
こういうユルキャラ大好き。


当然ながらチュウチュウするところは☆型♪
chuchuプリン
薄紫の容器で変な色だなぁっと思ったら、実は紫いもプリンでした。
味は意外や意外、けっこう洋酒が効いた大人味。
これを食べてる大人の姿はプププッだと思いますけどネ(^m^)でも面白い発想!



そして、もう一つ。

ちょくちょく出てくる、わたくしのふるさと北見市【清月】のお菓子ハケ~ン!


バウムラスク。
バウムラスク
清月のバウムクーヘンは小さな頃からよく食べていて懐かしかったのと
残りが2個と少なかったので、ついつい即買い(^_^;)

ちょっと甘めだけれどサクサクしててオイシイ。層をはずしながら食べるのも楽しい♪


あ~、また甘いもの食べちゃました(>。<)




応援よろしくデス!
人気ブログランキングへ
| 北海道の食べ物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

