04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
昨日の夜は、今年初めての飲み会。というか友人とのディナー
久々のワインは美味しかったな~

友人との語らいも久々で、なんだか1人でペ~ラペラしゃっべっていたような気がする(^_^;)


行ったお店は、昨年のさっぽろタパスでお邪魔して(過去記事はコチラ)、ぜひまた行きたいなと思っていた

【wine lounge&restaurant CONTRASTE】


アラカルトでお願いしたお料理の中で、美味しかった2品デス↓


牡蠣を生ハムで巻いたものに蕪のムースリーヌと透明なトマトのジュレを添えたもの。
前菜
牡蠣と生ハムの美味しさは言わずもがな。蕪のムースリーヌがクリーミーで、トマトのジュレもいいアクセント♪美味しくてもっと食べたかった!!!



こちらは、網走産キンキにケッパーやオリーブ、ドライトマトのソース。
きんき
あぶらの乗ったキンキはコクがあって美味しい!これももっとたくさん食べたかったな~
ソースも美味しくて、ふわふわの自家製フォカッチャでお皿の掃除のごとく拭ってキレイに食べちゃいました(^m^)



満足して家に帰ったら、残念なことに足がまた腫れていてガックリ(+_+)そんなに歩いてないのに~
シップして寝たら朝には腫れが引いていたけれど、まだ無理はできないのだと実感しました(涙)





応援よろしくデス☆
人気ブログランキングへ
| 北海道の食べ物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

