08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
1月14日にして、今年初出勤してきました!でも病み上がりで頭がまったく働かず↓


会社の人達には今回休んでいた事情が全然伝わっていなくて、お正月早々出勤してこない私について「突然辞めちゃったんじゃないか!?」っとウワサが立ったそうです(^_^;)辞める時は挨拶ぐらいするよ・・・


なので、今日はたくさんの人に一回一回事情を話さないといけなくて、いっそのこと会見を開きたい気分でした(笑)



何度も同じことを話すと言えば、救急車に載ってから病院に入院するまで何度同じことを話したことか!


最初に救急隊員の人に症状や経緯を話したのに、着いた急病センターの看護師さんにもまた同じことを聞かれ、そのあと出てきたお医者さんも同じことを聞きかれ、その後、病院に転送される救急車の中でもまた同じこと聞かれ、着いた病院の看護師さんにまた事情を聞かれ、またまた現れたお医者さんにも同じことを話し、その後同じ病院内の違う先生に事情を話した後、入院した病棟の看護師さんにもまた聞かれるという。


こっちは具合悪いんだっつーの!!っと若干キレ気味になりましたわ。

こんなときの伝達、なんとかならないのかしら・・・

ボイスレコーダーに録音しておいて、聞かれるたびに再生するとかしないとダメ!?





復帰祝いのポチッ!よろしくちゃん♪
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

