06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
Bonne annee! あけましておめでとうございます!

お雑煮
今年もサボり気味ブログになるかもしれないですが、
本年もどうぞよろしくお願いします♪


わたくし、元旦の真夜中からまさかの悪寒に襲われました(+_+)ゾクゾクガクガクして眠れなくて、そのうち関節痛やら筋肉痛に!慌てて電気敷毛布の温度を上げて背中に使い捨てカイロを貼り付け、なんとか眠りについたんですが、お昼近くに目覚めたら治ってました。元旦から寝込なまくてよかった~ ほっ。
 


一応、一年の計は元旦にあり。ということで、今年の目標というか、やりたいことを書いてみる。


・転職!(未だに見つけられないのは情けないけど、ずっと続けられる、続けたいと思える仕事に出会えたらな。そのためにはアンテナを張ってないとね)

・ヨーロッパひとり旅(異文化コミュニケーションで見聞を広めたい)

・ダイエット(またか。って言わない!)

・モザイクタイルアートに挑戦(昨年材料は揃えたものの放置されているので)

・少しだけでもスポーツをして身体を動かす(すごく身体がなまってるため)

・仲間とステキな時間を過ごす♪(エネルギーの源なので、これがないと弱る可能性大)



一つでも多く実行できるようにがんばろっと。


みなさんは、どんな年にしたいですか?




初ポチッとよろしくちゃん。
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

