10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
2009年も残すところあと少し。


この一年間はどんな年だっただろう・・・っと思い返してみたのですが、プライベートでは特に大きなケガや病気もなく、新しいステキな出会いがあったりで楽しい時間も過ごせました。これってすごく幸せなことだと思ってます♪


全体的にみると、仕事のことと言うか職場のことで頭がいっぱいだった一年でもありました。こともあろうか、朝目覚めるとすぐに仕事のことを考えているという非常事態。

常識を超えていることが多い会社なので、あまりに思い悩むことが多くて心身ともに消耗が激しい!

それでも、自分なりに結構頑張ったんじゃないかな~っと。

さっき、リ○ルートのウェブ広告に、がんばったと思えたら、いい年。っていうコピーがあったので、今年はいい年だったということで納得しました☆
 

今年は、周りから”必要とされている”ということが伝わってくることも多く、それも頑張る原動力になったことも確か。それは、うれしいことでもあり、やりがいにもつながることなのだけれど、なかなか大変なエネルギーを使うので、いつまでもつのかなぁ。と心配だったりもします。というか、確実に身がもたないよな・・・。


なので、来年は【一生続けられる仕事との出会い】を一番に祈りたい。そんな気分。





今年はブログの引っ越しをして、以前よりも更新頻度が少なくなってしまいましたが、それでも覗きに来て下さったみなさんに感謝です。来年もボチボチやっていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


それでは、みなさま良いお年をお迎え下さい!!




ポチッと納め!よろしくです~
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

