04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
またまたご無沙汰しておりました~

なんだかちょっと、ブログ更新する気分が低下しておりまして・・・


先週末は昨年に引き続き、HNMA(本気になったモンゴロイドの会)大人の秋の修学旅行
『HNMA番外編 は~ね~と遊ぼう♪第2弾 HNMA秋の修学旅行!!むかわで炊事だ大変だ~☆』に参加してきました♪


実は今回、このイベントには裏タイトルがありまして


それは・・・


『僕らを置いて行くんだね・・・。花嫁うすちゃん&花婿HNMAの大宴会!HNMA流うすち ゃんの結婚式(本物花婿抜きっ!)』


遠くへお嫁に行ってしまうメンバーうすちゃんに、サプライズでHNMA流結婚式を開催して、うすちゃんが泣いたら大成功♪という壮大なイベントをやっちゃったワケです☆


ということで(どういうことだ)、無事?うすちゃんを泣かせることに成功し、私も素晴らしい皆の愛に感動でむせび泣き、美味しすぎるシシャモに舌鼓を打ち、それはそれは楽しい1泊2日を過ごしたのでした。


詳しいレポートは、是非はね330さんブログをご覧くださいませ。⇒おいしいものが食べたいんだよ。



写真をダイジェストで。


生イエスキリストに愛を誓う2人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
結婚式
このあとイエスが降臨しました!!



世界で一つだけのししゃも燻製ケーキ!(実際は押し寿司です)
ししゃもケーキ
これは市川(燻製屋本舗)さん渾身の作品。2段ですよ!イクラものっちゃってます!



調理実習室で皆で料理包丁
家庭科室
こう見ると、みんな結構真剣。



揚げたてシシャモの天ぷらとホッキ入りかき揚げも最高にうんまい(^o^)v
ししゃも天
はね330さんが調達してくれたシシャモがめっちゃ大きくて立派だったんです~ 



某居酒屋さんで作ってもらったシシャモ寿司もやっぱり美味しかった♪
ししゃも寿司


この5枚の写真を見ただけで、楽しくて美味しそうでしょ!
また改めてステキなみんなとの出会いに感謝したくなる、そんな夜でした~顔(きらきら)

真夜中の流星もキレイだったなぁ~絵文字名を入力してください

| 本気になったモンゴロイドの会 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

