10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
こんなステキなご夫妻がいたなんて全然知りませんでした!


しかも2007年9月7日に誕生していたなんて!


そうです夕張夫妻ですメロン←クリックマウス



カンヌ広告祭でPROMO Lionでグランプリ受賞。PR Lionでゴールデンライオン賞受賞。←クリックマウス


よくわからないけど、世界三大広告祭の一つらしいカンヌ広告祭での最高賞受賞は相当すごいことに違いない☆


PVを見ると、受賞した理由がわかる気がします!

夕張父さん(倒産)と夕張まっ母さん(赤字の意味)とは自虐的だけど、この4分13秒に夕張の場所から現在・過去・未来を歌いあげる夕張夫妻にかなり惚れました(^m^)



思わずカラオケで歌いたくなるメロディーもかなり好きかも~ハート(赤)

♪もう後はないのよ~ ただ、先だけがあるぅ~♪というフレーズもイイッ


夕張市民には不人気だったらしい夕張夫妻ですが、かなりヒットする予感がしますよkao03




ぴこ~んとよろしくデス!
| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

