10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-20 (Tue)
週末にひいた風邪はだいぶん良くなってきました~

が、まだ背中に誰かが乗っかってる感じに重い。誰だ?乗ってるの!


とりあえず、今日もあったかい飲み物でポカポカの夜を過ごしてます。
琉球焼
これが沖縄の壷屋やちむん通りで買った琉球焼のカフェオレカップです☆





最近ちょっとハマって見ている海外ドラマがあるんですが、これがけっこう面白い!


それは『MISTRESS<ミストレス>』というドラマ。(Lala TV)


イギリス版『SEX AND THE CITY』というので楽しみにして見てみたら・・・


内容がちょっと、いや、かなり重い。暗い。陰。


『SEX AND THE CITY』はあっけらかんとして明るくて、思わず笑っちゃうことも多いけど、こっちは「それはヤバイでしょ!!!」という話の連続でびっくり。


かなりキョーレツですがハマっちゃいます(^m^)


あっ、もうそろそろ始まるので見ようっと。






応援よろしくちゃん。
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

