08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
久々に行って来ました! スペインバー Labradora (ラブラドーラ)

店員さんは相変わらず気だるい感じだったけど、お料理はやっぱり美味しかった♪


前菜はサンマのマリネ。新鮮で最高ヽ(^。^)ノ
ラブラドーラ



池田牛と水茄子とクレソンのサラダ。ラブラドーラ
これサラダなんですか?っていうくらい池田牛がのってますが、これがやわらかくてめちゃくちゃ美味しかった!!今年はまだ食べていなかった大好きな水茄子とクレソンも美味しいし大満足♪



夏野菜と塩豚のトマトソース煮込みラブラドーラ
味的にはスタンダードな感じなものの、たっぷりの夏野菜と柔らかーく煮込まれた塩豚が美味。



メインをいつものイカスミのパエリアにしようとしたら、一瞬にして気が変わるパエリアを発見☆
ラブラドーラ
ウニとムール貝のパエリア!
おいしくないワケがないです。濃厚なウニにプリッとしたフレッシュなムール貝。またしても今季初のムール貝で大満足~うふ



ラストは頼み忘れていた定番のエビのガーリックオイル煮
ラブラドーラ
オイルが煮えたぎっているのがお分かりでしょうか!相変わらずプリップリのエビがしあわせを感じさせてくれましたkao03



<お店データ>

【スペインバー Labradora 】
札幌市中央区南2条西7丁目1-5 2-7ビル1・2F
TEL:011-251-7101




プリッとよろしくデス。
人気ブログランキングへ
| 北海道の食べ物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

