08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
今朝目覚めたら11時半でしたkao04今朝じゃなくて完全にお昼ですね絵文字名を入力してください


それからバタバタと家事をやっていたら、あっと言う間に夕方に夕日やっぱりお昼まで寝てしまうと1日が短いです・・・。

でも、いっぱい眠ってスッキリしたので幸せな気分うふ





夜は窓を開けていると寒く感じる今日この頃。もう温かい食べ物が恋しくなる季節になってきましたkao06悲しい~


今日はそんなに寒くはないのだけど、無性にトロトロ熱々のドリアが食べたくなったので冷蔵庫の余り物で作って夕食にしました☆
ドリア
ズッキーニとマイタケとシャウエッセンと玉ねぎ。材料はちょっとチープだけど、ホワイトソースを作る時のバターはエシレ(スーパーの見切り品で半額だった!)、チーズはイタリアの2年物パルミジャーノレッジャーノを使ったお陰か美味しく出来ました♪満足、満足照れ笑い



お腹が満たされたら読書の時間さとと-閉じた本


今読み出したのは、北海道が誇るエロ作家 直木賞作家 渡辺淳一の『シャトゥ ルージュ』ブックオフ105円^^
本
おフランスな雰囲気なので買ってみたけど、何やらこれもエロ小説な気配・・・


そういえば私、高校生の時に一人で映画を見に行くことにハマったことがありまして。歳がバレちゃいますが、ビーバップハイスクールとかいかにも高校生が行きそうなのは友人と行ったんですけど、そうじゃないものは一人で行ってました。


そうじゃない映画の一つが、渡辺淳一原作の映画『化身』。黒木瞳のデビュー作です。これは初っ端から高校生には刺激が強すぎるシーンが出てきて、もう鼻血ブーしそうでした(笑)


あとは秋野暢子と二谷英明が出ていた『片翼だけの天使』。たしか、アジアのどこかの国から来た風俗嬢(秋野)がお客さん(二谷)と恋に落ちて、どーのこーのという内容だったと思うんですが、『化身』にしても、この映画にしても、セーラー服着て観に行く映画ではなかったです(^_^;)いったい何を考えていたのか・・・。


そういえば、男女混合グループで日活『桃尻娘』も見に行ったな(^m^)
きっとそういうのに興味津々の年頃だったんですね(恥)


そんな私が今見に行きたい映画は【南極料理人】かなり健全です!


でも、昨日「南極観測隊というとダッチワイフを思い出す!」と発言したら呆れられました(爆)すみません・・・




さて、話しは変わりますが、明日からさっぽろタパスが始まりますアップロードファイル
タパス

今年の参加店は119店舗☆今回も4軒行く予定です。お店がたくさんあって悩んじゃいますが、先ほど友人と行くお店を決定しました!!今からとっても楽しみです♪


行ったらレポートしますのでお楽しみに~





励みになります。ピコッとよろしくね!
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

