06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
雪んちゅ。という名前が、沖縄で使われる【うみんちゅ】とか【しまんちゅ】からとっているというのは、前のブログでも言ってなかったかも。


国内旅行で行く場所といったら沖縄しか思い浮かばないくらい大好きなところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



北海道人としては、やっぱり常夏は憧れです太陽2
沖縄
↑昨年10月に行ったサンセットビーチ波なんとか今年も行きた~い!


本当は今すぐにでも行きたいのだけどね。


仕方ないので、とりあえずわしたショップに買い出しに行って来ました☆


前回行った時には売れ切れだったコレが今日は売ってた~ヽ(^。^)ノ


とっても美味しいシークワーサーシークワーサー
シークワーサー



なんと!袋に詰め放題で250円財布
シークワーサー
みっちみちに詰めちゃったけど、お店の優しいお兄さんがなんとか袋を閉じてくれました(^m^)


今年の沖縄は、まだすごーく暑いそうです。って、12月に行っても私には充分暑いんですけどねさとと-汗


シークワーサーは、旬の焼きサンマにジュジュッとかけて頂きまーすもぐもぐ




励みになります。ポチッとよろしくデス。
人気ブログランキングへ
| 北海道以外の食べ物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

