04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
ここ数日は気温が高くてうれしいデスkao03でも明日からまた雨続きみたいダウン


全国ニュースでも伝えられていましたが、ファイターズ選手の新型インフルエンザ感染から始まって、住んでいるエリア近くの小学校も集団感染で休校してしまいましたkao05

身近なところでも新型インフルエンザを発症した人が出てきているので、段々近づいてきているという感じ・・・。しっかり食べて体力と免疫力を付けておかなくちゃ!(ダイエットは延期!?)




さて、昨日のつづきですよん。

エグヴィブのクロワッサンに感動したあとは、かわいいカフェに連れて行ってもらいました♪


小樽 Uguis:Birdcage(ウグイス:バードゲージ)
うぐいす




中は吹き抜けになっていて、1Fも2Fも可愛い雑貨が置いてある広々空間!
うぐいす

うぐいす



2Fのカフェスペースは、清潔で明るくてイイ感じ^^
うぐいす




注文したカフェオレは、ちゃんと豆を挽くところから開始!
カフェラテ
時間は少し掛かるけれど、やっぱり美味しかった♪



静かでのんびりできる素敵なカフェの住所はコチラ↓
カード
ちょびりこ。さん、1日どうもありがと~ハート




ぴこっとヨロシクです。
人気ブログランキングへ
| 旅行日記 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

