10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)
今日の札幌は超久々の晴れ晴の守護者あったかかったなぁ~うふ



読みたかった本を友達が貸してくれたので、今日から読書開始さとと-開いた本青
本
すごく面白そう♪読み終わったら映画に行こ!早く読まないと終わっちゃうかな。




さっき丸井さんのチラシを見ていたら、先週お世話になった市川燻製屋本舗さんの美味しい燻製を発見☆
チラシ
チラシ
お中元数量限定ギフトですって!100セット限定だそうなので気になる方は急ぎましょうジョギング




ぴこ~んとよろしくデス笑顔
| 読書の時間 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

