06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
作り出す時間を間違えたみたい(^^ゞ


発酵に意外と時間が掛かってしまい、こんな時間にパンを焼いてしまいました。
パン



完成品はじゃがいもパン
じゃが芋パン
生地にじゃがいもも入っているんですが、見た目もじゃがいもっぽくしたつもり。見えるかな!?


焼き立てだったから、こんな時間だけど1個試食しちゃった・・・


さっきダイエットしなきゃって書いたばっかりなのに~


あまりに意志薄弱すぎですね(>_<)



| 手作り料理&お菓子 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

