04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
市川燻製屋本舗さんの燻製が今日からきたキッチンで出張販売される!ということだったので、会社帰りに行って来ました♪


初めてのスモークサーモン梅味と燻玉を購入☆
燻製


今日は久々に暑かったので(めちゃうれしい~)夕食は冷やし中華にしよう!
と思ったものの、我が家の冷蔵庫の中にあるのは胡瓜のみkao04寂しすぎるっ


でも、このスモークサーモンと燻玉でシンプルながらも高級な冷やし中華になりました~
冷やし中華
諸事情により燻玉は半熟ではなくなったそうで、ちょっとショボ~ンだったのですが、でもでもやっぱりすごく美味しかったです^^ ごちそうさまでした♪



そしてデザートはコレ。

会社がうちの近くらしいラグノウのチョコレートケーキ【ポロショコラ】350円也。
ポロショコラ



失礼ながら、見た目とお値段からも「期待できないかな???」っと思っていたのですが・・・
ポロショコラ


意外にも(本当に失礼ですみません)しっとり濃厚。でもくどくないし、なかなか美味しいじゃありませんか!
ポロショコラ
これはまた買っちゃいそうです。




のりピー、早く見つかってほしいデス。





ピコッと応援よろしく~
人気ブログランキングへ

| 北海道の食べ物 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

