06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
月に数回、仕事で札幌駅方面へ行くのですが、秘かな楽しみがあるんです(^m^)


それは、平日のデパートで美味しいランチを食べること!(オバサマ達で結構混んでいるんですけどね)


今日は前回食べてお気に入りになった、


東急デパートレストラン街にあるまい泉の青山定食(最初、青山停職って変換されたw)を食べましたアップロードファイル
青山定食
新鮮なお刺身と揚げたてのカツやカニクリームコロッケに焼き魚etc・・・ご飯とキャベツが食べ放題で、お値段950円。安いか高いかはわからないけれど、美味しいので大満足です♪



今日はデザートまで食べちゃいました~ すごく美味しそうでしょ!
ソフトクリーム
ルタオ ジャルダン(大丸B1)の牛乳ソフト マンゴー酢☆これで300円しないのはお得かも。オススメヽ(^。^)ノ

平日の仕事合間のしあわせなひと時ハートやめられませんっ





帰り面白いものを発見して思わずパチリカメラ


『とまれ』って書いてるのに、自ら歩きだしてます(笑)自分の足もちょっと写っちゃってますが(^^ゞ
とまれ
これ、すごい不思議!左足を見ると、塗料は薄いしとても剥がれるような感じではないのに、右足はまるでインソールのように分厚いの。でも、剥がれた形跡もあるし・・・なんか可笑しい~(^m^)




ピコッとよろしくです。
人気ブログランキングへ
| 北海道の食べ物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

