04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
先週末は道北方面へ行って来ました!


そして、毎年恒例のアレを購入♪


道中、アレのことで頭がいっぱいだったせいか、

道路の「ろめん温度」の表示が「めろん温度」に見えてしまった・・・

いったいどんだけ食いしん坊なんだ!!



という訳で、無事入手できたアレ。



そう、アレとはマルセイユメロンメロンデス。
これを食べないと夏が来ない!って本当に夏が来てませんけどね(>_<)あまりの天気の悪さに悲しいです(涙)
マルセイユメロン
ただいま玄関で追熟中ヽ(^。^)ノ 食べるのが楽しみ♪




これまた恒例の?道の駅 絵本の里けんぶち(剣淵町)でしそソフト食べましたアイスクリーム
しそソフト
昨年よりしその風味が少ない?美味しかったけれど、なんとなく味が変わったように気がする・・・



そして、サフォーク(羊)眠り羊のまち士別市では、


しずおさんちのサフォークカレーを市民還元価格で購入☆
カレー
50円しか安くなかったけど(^_^;)


羊肉大和煮も買ってみました!
大和煮
美味しのかな~ どうなんだろ~


食べたらまたUPします♪





ポチッとよろしくね!
人気ブログランキングへ
| 北海道の食べ物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

