10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
楽天ブログから引っ越しして約1ヶ月。


当初のアクセス数は楽天の時の10分の1以下でしたが、最近少しづつ増えてきました!


自己満足ブログではあるものの、やっぱり誰も来てくれないとちょっと寂しい・・・。
みなさま、これからもよろしくお願いいたします!!


FC2にしてからアクセス解析を設定したのですが、これが結構楽しい。


その中でも面白いのが検索キーワード。


ようするに、どんなキーワードでこのブログに辿り着いたかっていうことですけど、


一番多かったキーワードは生クッキーに関するものでした☆
(生クッキーの記事⇒くるか!?生クッキー


中には【じゃがッキー まずい】というキーワードもありまして(^_^;)


わたし、まずいとは書いてないですから!慣れると(?)美味しくてハマる味ですよ。


そういえば、前の記事に「まだ食べていない」と書いていた蔵生の黒食べました。
蔵生黒
これは薄い生クッキーの中に生チョコが入っていて、柳月の”サブろう”似です。


生クッキーはカントリーマームが好きな人は好きかもデス。



そして、生クッキーの次に多かったキーワードは【燻塩】【ちょびりこ。ジャム】


この2つは、私がこれから「来る!」と思っているキーワードと一緒ですちょき


そのちょびりこ。ジャム研究所さん。

なんと、明日(19日)放送のBS日テレ 『北海道すたいる』 (12:00~12:25オンエアー)で紹介されるそうですキラキラ


ステキな工房のビフォーアフターが見られるようです。すごく楽しみ♪


皆さまもぜひともご覧下さいまし~☆ 




ピコッとよろしくです。
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

