06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
先週末に行った、江別やきもの市。
やきもの市
それはそれは大層賑わっておりました!



焼き物がいっぱ~い売っているにもかかわらず、買ってきたのは・・・



コレ↓とレトロなスプーン3本だけというのはどういうことだ涙
材料
タイルアートのキット(コースター)です♪



おーざっぱなO型ですが、作ってみました。大ざっぱの割にこういうの好きですkao03
でも所詮大ざっぱなのでかなり曲がってマス(汗)あんまりジーッと見ないように!

タイルアート

まだ途中経過。
大きいタイルに接着剤を塗って、その上からモザイクタイルを貼っていきます。
半日くらい乾かして、そのあと隙間に目地剤(セメント)を埋め込んで乾燥させてからキレイに磨くと完成!


目地剤を入れるまで、まだ乾燥させないといけないので作業の続きは明日☆


完成が楽しみだっ!


タイルアート結構楽しいです♪


気が付くとモザイクタイルをネットで探してました(^_^;)またハマりそうでコワイ・・・





鉄板に咲く4輪の花!?
お好み焼き
やきもの市の後に行った味園(白石区中央3条5丁目)のお好み焼きでしたへら




今日もピコッとよろしくね。
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

