06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
昨日は暑くて日に焼けた~太陽2のは良いのだけど、七分袖着てたので日焼け←こんな風に変な焼け方しちゃったkao04めちゃカッコわるっ絵文字名を入力してください



いったい、どこで何をしていて日に焼けたかといいますと。



カッコイイお姉様じゅんちゃんがボーカルをつとめる、恵庭のオールディーズバンド【メイプルズ】のライブギター会場です^^
メイプルズ
初めて聴くじゅんちゃんの美声は素晴らしかった♪歌もめっちゃ上手だし、ほんとカッコよかったです!
前座とダンシングババーズクイーンズにはあんぐりしましたけどね(^_^;)


メイプルズのライブ情報や出演のご依頼はコチラへ⇒Meets The Maples!




その後、道中で発見した謎のドナパンサンドの看板に吸い寄せられる謎の4人。
ドナパン
想像と違った店内の様子に若干戸惑いながらも注文すると・・・



出てきたドナパンサンドはこんなんでした。
ドナパン
ん?どらやき?パンケーキ?


疑心暗鬼な表情の4人がパクッと食べてみたら・・・「あっ美味しい♪」
そしてなぜか自分の頼んだ味が一番美味しいと主張し合う3人(^m^)(わたし除く)


そのお味はと言うと、生地はしっとりふわふわ。どらやきのようでどらやきではなく、パンケーキのようでパンケーキでない。両方のいいとこどりのような美味しい生地でした。中身もたくさん種類があって悩むほどです!

ちなみに、道産小麦を使っているパン(?)だからドナ(い)パンらしい。ちょっとキビシイ!





その後、久しぶりのBENNU Gallery&cafeコーヒー
ベンヌカフェ



そして〆は、カレー食べ放題おおー!
ビスターレ
ビスターレビスターレは美味しくて満足でした☆
それにしても1,500円で90分食べ放題(カレー13種類、ナン6種類、一品料理もたくさん)って超お得です!!!




ピコンとよろしく。
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

