04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
あの美味しい野菜ジャムを作りだすちょびりこ。ジャム研究所の工房が、いよいよ今月OPENしますキラキラ


先日、一足お先に潜入させて頂いたのですが、驚異的に素敵な空間なんですうわぁ・・・レトロな家具に、これまた素敵なちょびりこ。さん厳選の雑貨達が色々と♪もう目がハートになっちゃいました目がハート



さて、その全貌は!



ほら~ 素敵でしょ~♪
ちょびりこ。ジャム研究所


この素敵な空間はカフェとして営業するんですよコーヒー(営業日は不定期だそうです)
ちょ


写真の中で特に気になるモノはありませんか?
窓のところにあるコレですよ↓
オーディオ
すごく立派な昭和レトロなオーディオ♪こんなの初めて見ました。
必ずや我が家に眠っているマッチや明菜のLPを持ち込んでやる~(^m^)



実は左側にあるキャビネットに、私のアレを置いて頂くことになりました!!!
ちょびりこ。ジャム研究所



私がフランスやイタリアなど地中海沿岸の国から仕入れたオリーブウッド製品です☆
オリーブウッド
貴重なオリーブの木でできたカッティングボードやプレートを格安で販売しますよ~
ぜひぜひご覧くださいませ<(_ _)>




さてさて、このくつろぎ空間でティータイム♪
お茶会
あれ?右奥にあるあの袋は???



うふふふ。あれは私が先日作ったアレですよ。→過去記事はこちら


そう!燻塩クッキー。
燻塩クッキー
なんと、HNMAリーダーMASAさんに無理矢理押しつけて燻してもらったのです!!



これがね、うふふでムフフな仕上がり。jumee☆faceA221b
燻塩クッキー
にゃははは!ぐふふふ♪これは面白い~



という訳で、素敵な素敵なちょびりこ。ジャム研究所の工房は7月12日OPEN予定です!!!


お問い合わせはコチラへどうぞ~


| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

