06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
北照負けちゃいました。残念!旭実は勝てるかな?何とかガンバレ~

それにしても今年は蒸し暑いお肌しっとりなのは良いけれど、とにかく寝苦しい~~っと言いながら、今だに扇風機すら出してないんですけどね(^_^;)



今日のおやつは、ミルキーシュークリームの塩♪
ミルキーシュー
ネットスーパーでゲットン。


ふわとろクリームは塩加減がいい感じ~
ミルキーシュー
プレーンは明日たべよっ。


足を故障した時(この度やっと完治!)から、すっかりネットスーパー愛用者。前はずっとジャスコだったけど、最近はイトーヨーカドーのネットスーパーを利用してます。重いものが躊躇なく買えるのが魅力☆

今日はスイカも丸ごと一個買っちゃった




今、職務経歴書っちゅーものを書いてます。

おんとしアラフォーなんで、今迄それなりに色々なことをやってきたのだけど、イマイチどれも中途半端で何にも活かせないなぁっと思っていたんですよね。

でも不思議なもので、前職では今までやってきた全てのことが見事に活かされた。というか、今までやってきたことに一つも無駄なものは無かったんだということを実感したんですよ。そして、この2年半で得たものも色々な意味で大きかったので、いつかきっと、またそれが活きるときが来るんだろうな~っと思いながら書いてます。


これから自分は何をするのか?したいのか?そして、できるのか?未だに闇の中。いつかどこかで、しかも早い段階で決断しないといけないことは確か。三叉路の真ん中で立ち尽くしている状況の今、いったい自分はどうなってしまうのだろう・・・と悩んでいます。

でも、こんな辛い状況の時に心の支えになってくれる人は誰なのかも、よーく分かった。逆に、そう思っていたのに全然違ったということも、よーく分かった。人との関わりや色々なことを見つめ見極める時期なのかもしれないですね。

| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

