08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)
ムシムシムシムシ・・・蒸し暑~い

今年はやたらと蒸し暑いような気がする。気のせいかなぁ?



このところ、お出掛けにもカメラを持って行くこともなく、たまに持って行っても撮ることすら忘れてしまうという有り様。


でも今日は久々に食べ物ブログ復活です☆


約半年ぶりに会った私の可愛い妹分Hちゃんと、地元でランチ&我が家でデザートタイム♪


行ったのは、前々から美味しいと聞いていて気になっていたインドカレー屋さん『ロイヤルインド』( 札幌市白石区南郷通2丁目南10-6-14 ビジネスホテルモナーク1F )

ウワサのとおりナンもカレーも美味でした~♪


カレーはポークで辛さは4番目の中辛。思ったほど辛くなくとってもマイルド~
ポークカレー
ポークもホロホロに煮込まれてウマー!!


ナンはデカ過ぎて写真に納まりきれません
ナン
カリモチッとしたナンは、私のナンランキングの上位に食い込む美味しさ♪次回はHちゃんオススメのチーズナンをぜひ食べてみたい!



積もる話しの途中で我が家に移動。



Hちゃんのお土産『町村農場』のドーナッツ↓
町村農場ドーナッツ
めっちゃフワモチな食感でうみゃい☆特にクリームチーズは(白いやつ)、ドーナッツの甘さとクリーミーなチーズの塩気がベストマッチごちそうさまでした♪


ドーナッツといえば、先日食べた『はらドーナッツ』も美味しかったな☆こちらは、おからと豆乳を使っているといことで、しっとりな食感で町村農場とはまた違うタイプ。甘さ控えめなので、甘すぎないのが好きな方にはオススメ!


| 北海道以外の食べ物 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

