04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
またまたご無沙汰しております。


会社の退職を決めて、およそ2ヶ月。


その退職日まであと一週間余りになりました。


社内でも私の退職を知る人が増えてきて、ありがたいことに皆に「嫌だ~ 辞めないで~ 困るよ~」っと言われるのだけれども、


それがうれしくもあり、申し訳ないという気持ちもあって、とても胸が痛む今日この頃なのです。


なんとかあのどうしようもない会社をどうにかしたかった。


頑張っている皆のために何とかしたいと思って頑張ってきたけれども、私の微力過ぎる力ではどうすることも出来ずに色々なことに限界を迎えてしまいました。


会社に退職を申し出た後はスッキリした気分だったのに、自分の後任も決まらず、引き継がなければならないことも引き継げず、このままだと色々な面で皆に影響が出るのが目に見えているので、なんとも言えないモヤモヤした気持ちでいっぱいです。


とはいえ、今後の自分のことも考えないといけないので感傷に浸っている場合でもないんですけどね。


本当にヒドイ会社だったけれど、貴重過ぎる経験を山ほどしたし(本来ならしなくてもいい体験も沢山あり(^_^;))通常では接することはない人達と出会い、尊敬できて信頼できる今後も付き合っていける人とも出会えたし、何よりこのこと(未知との遭遇?)で私自身がとても変われたと思うので、きっと神様がお与え下さった試練だったのでしょう。


なので、感謝の気持ちも忘れないように残された一週間余りを『発つ鳥あとを濁さず』で、しっかり全うしたいと思います!



リフレッシュと考え事をしに、しばらく海外にでも行こうかな~っと思ったら、お盆を過ぎても飛行機のチケットが高い(*。*)ユーロが安いからチャンスだと思ったのに~




今度のUPは退職後かな?


ではではまた。





| エトセトラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

