04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
ここ最近のストレスをふり払うように?今日はお昼から会社をサボお休みして、三井アウトレットパークのプレオープンに行って来ました!


プレとはいえ、結構な混雑ぶり。


フードパークでは空席がなかなか探せなくてウロウロ。やっと座って、食べた韓国料理屋さんの石焼ビビンバはご飯がネチョネチョお腹が空いていたのに美味しくなくて半分も食べられずショ~ック!

同じものを頼んだ友人の分は大丈夫だったので、たぶん私の分だけ蒸れていない炊き立てのご飯だったか、水加減を間違ったご飯だったかのどちらか。とにかくヒドかったです


なので3時にはお腹が空いて、今度はオリジナルハンバーガー ハングリーベアでハングリーベアバーガーを。
三井


バンズは北海道産小麦にカボチャを練り込んだもの。野菜も北海道産。パテも北海道和牛という北海道づくしハンバーガー。
ハンバーガー
バンズはシフォンケーキかい?というくらい気泡が多くてフワフワ。好みが分かれると思うけれど、私としてはもうちょっと食べ応えのある方が好きかな。でも軽いので食べやすいという捉え方もあるか。お肉は粗引きでニクニクしてます。フレンチのシェフが作ったというオリジナルソースはサッパリしていてくどくないので食べやすい感じ。そうなると・・・やっぱりバンズが・・・惜しい。



その後、腹ごなしに歩き回って、フクスケの”満足”パンツを2枚購入(^m^) ストッキングの満足シリーズに下着があったとは知らなかったワ。そしてコーチで首に巻くやつ購入。安く買えて満足!


でも洋服の収穫は無しでした。ちょっと残念。バーバリーのステキなスカート(3万円超え)が欲しかったけれど、1万円のスカートが3枚買えるな~と思うと、どうしても買えない(笑)。1万円のスカートを買う時にも5千円のを2枚買えるな~って思っちゃうんですけどネ。そんな私ってやっぱり貧乏性だな~。てか貧乏なんですけれども(^_^;)


あと洋服以外で欲しいけど買えなかったのはル・クルーゼ。確かに安い!けど、重いですもんね~



歩き疲れて、マサールビス バイ ショコラティエマサールでお茶。
まさーる


飲み終わってしばらくしてから、お店の人がやってきてマカロンをプレゼントしてくれました!
マカロン


あと、最後に行った北海道ロコがかなり楽しかったです♪北海道の野菜やスイーツ、卵、チーズ、お酒・・・・。とにかく北海道づくし!!美味しそうなものから怪しいものまで(笑)いっぱいなんです!!あまりに色々あり過ぎて、何を買ったらよいか分からなくなるという充実ぶり。


その中から買ってみたのは2品。(給料日前のため自制)
北海道ロコ
生パスタは南幌町のサッポロ麺匠が製造しているもの。スタミナ味噌は地元北広島のロコファームビレッジ製造(ここの商品が多いです)のもので、試食したら美味しかったので買ってみました☆胡瓜やセロリなどの生野菜につけたり、炒め物に使っても美味しいはず!


あ~ とっても楽しかった♪屋内だから快適だし!これはレラから35店舗も移ってきちゃいますね。(レラの行く末がちょっと心配ですが。)

しばらくは混みそうなので、落ち着いたころにまた行きたいです。




応援よろしくデス。
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

