06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
先日、健康診断結果が届いて・・・体脂肪率の凄さに絶句

でもメタボ検診はセーフ!!

これでアノ謎が解けました。

体重測定をした後に腹囲計測をしたんですけど、あれ?という感じで首をひねられて、もう一度体重計に乗せられたんです。
きっと、こんなにスゴイ体脂肪率なのにメタボはセーフ?んなワケない!とでも思ったんですねぇ。まぁ、世の中には色々な体型の人がいるっちゅうことですよ・・・。

いずれにしても、痩せないとイケないことは確かとりあえず足のリハビリも兼ねてウォーキングでもやりますか!
そうなるとリーボックのイージートーンが欲しくなるなぁ~
[リーボック] Reebok EASYTONE INDULGENCE[リーボック] Reebok EASYTONE INDULGENCE
商品詳細を見る



とかなんとか言っている割に、こんなもの食べました&作りました!


西山ラーメンの繁盛店の賄いめし 汁なしラーメン☆
汁なしラーメン
油そばみたいな感じ?と思って食べてみたのですが、油そばとも違って、”賄いめし”という言葉がピッタリの味。(どんな味だ?!)


食糧難だったので、具も賄いっぽく冷蔵庫にあるもので。ちと寂しいけど(^^ゞ
汁なしラーメン
オススメ具材に書いてあった卵黄を入れてしまったので、やたらマッタリコッテリ。でも、オススメ調味料のラー油(もちろん桃ラー)と酢をかけたらイイ感じになりました♪でもリピするかはビミョーかな・・・。





昨日は職場で想像を超える事件が起こってしまい、クタクタで疲れていたものの、色々と考えることがあって夜もあまり眠れず絶不調

帰りが遅くなると、お料理を作る余裕もなくなってしまうのだけど、ここはあえて何かを作ってリフレッシュ!と思ってスタバ風?スコーンをさっき作ってみました☆

すっごい簡単なのに美味しくてお気に入り♪レシピはクックパッドのコチラ。超オススメ!
スコーン
お料理とかお菓子とかを作っているときって他に何も考えないので良いんですよね。ただ、そのヤル気が出るかが問題なのだけど。今回の事件もちょっとキツイ出来事だったけれど、スコーンなんて焼いているぐらいだから、意外と余裕があるのかも(?)


ということで、ちと疲れ気味なので今日は早寝します。おやすみなさい~






励みになります。応援くりっくよろしくちゃん☆
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

