06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
昨夜はとにかく楽しい夜でしたキャッ

食べて食事飲んでアップロードファイル笑って笑顔歩いてダッシュ3軒ハシゴハシゴ


あまりに楽しくて、1軒目も2軒目のどこのお店だったのか覚えてません絵文字名を入力してください


大好きで大切で楽しい皆との食事はお料理の美味しさを倍増させますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
カルパッチョ
前菜のカルパッチョもおいしかったし、


チーズ豆腐のサラダもうみゃかった!
サラダ


暑い日の熱々チーズフォンデュもいい♪
フォンデュ
フォンデュ


サバにお持込みMy燻塩を掛けて食べたのは内緒!にはなってなかったな・・・
さば
みんなに強引に燻塩を掛けさせたのは私です。ごめん。でも美味しかったよね!→かなり強引


パリッとした皮とプリッとした鶏肉。おいすぃ~
チキン
美味しくてリーズナボーなステキなお店を探してくれた幹事のMっちゅさんに感謝ですキラキラ




3軒目の沖縄料理屋さんで。
3軒目
12時をとっくに過ぎても寒くない!札幌にもやっと良い季節がやってきてうれしい~月


みなさん楽しい時間をありがとうございましたハートまた楽しみましょうね♪




ピコンとよろしくねkao03
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

