07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-12 (Thu)
札幌のイーアス、食べ物関係のテナントがほとんど撤退して大変なことになってました大丈夫なんだろうか・・・。いや、大丈夫ではないだろうなぁ。



昨日は、可愛い妹分Hちゃんと共に、またしてもカレー


今度は東札幌にある『デブデビ』に行こう!と思ったら、デブデビがあったと思われる場所が違うカレー屋さんになっていた。確か、店名は『Juntara carry』。お陰で違うお店かと思って通り過ぎちゃったじゃないか~


っで、とりあえず入ってみたら・・・店内が暑い冷房どころか扇風機さえ回っていなくて汗だく

でも、無職にはうれしい500円のランチセットがあってラッキー☆


しかも、こんなにボリューミー。カレーは日替わりで、この日はチキン。
ジュンタラカリー
辛さは中辛にしたけれど、すごーくマイルドで全然辛くない。ちょっとマイルドすぎ?ナンは少し甘め。でも500円だから十分!


カレーといえば、イーアス内にあった『ビスターレビスターレ』も無くなっていた!っていうか、イートインのお店はほとんど全部無くなくっていたんだけど。あと、大吾ぱんもケーキ屋さんも何もかもが無い。麦の輪ベーグルもないし、町村農場で売っていたパンもないし・・・

ショッピングセンターで焼き立てパンを売っているお店が一つも無いってどうなんですか!


そんな何もないお店で、びっくりするぐらい長時間に渡り楽しんだ私とHちゃんは、結構やると思う(^m^)





Hちゃんにしてもらったネイル。
neiru
可愛くてお気に入り♪ありがと~


| エトセトラ | COM(3) | TB(0) |
