08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
さっぽろオータムフェスト2009に行って来ました♪


さっそく大通4丁目会場からスタート!


気になっていた【さっぽろシェフズキッチン】は10時半だというのに既に行列が!!お料理も美味しそうだったので、さっそくここでブランチすることに決定☆
シェフズキッチン
【さっぽろシェフズキッチン】は札幌の人気店が日替わりで出店するブースで、今日と明日はSaguraというイタリアンのお店でしたアップロードファイル



およそ30分ほど待って、注文したお料理が到着!
sagura
奥が『足寄町石田さんの仔羊の煮込み焼きリゾット添え』、手前左が『ピュアホワイトと白ポレンタのクロケッタ』、右側が『散布産塩うにのクリームソース、道産小麦の生パスタ』。



これがね、これがね、すごーく美味しかった~うふ


仔羊の煮込みはトロトロで焼きリゾットも香ばしく。クロケッタもピュアホワイトの甘みたっぷりでアッツアツのサックサク。塩うにのパスタも濃厚でモチモチでうま~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その後に他の会場で食べたものは、あまりパッとしなく・・・ (あっ、ひとつ美味しいものがありました。それはまた後日に)巡り巡って数時間。


16時に食べたのは、また↓コレ(笑)。どんだけ気に入ったんだ!!(それだけ気に入ったんです♪)
sagura
『足寄町石田さんの仔羊の煮込み焼きリゾット添え』は、焼きリゾットが切れてしまいインカの目覚めの素揚げに。

『散布産塩うにのクリームソース、道産小麦の生パスタ』もタリアテッレだったのがスパゲッティに変化しちゃっていてちょっと残念だったけど、やっぱり美味しかったです^^


左奥の『ゴルゴンゾーラのムースとインカの目覚めのパン』も◎でしたよんヽ(^。^)ノ



今度はぜひぜひお店に食べに行きたいデスキラキラっていうか、絶対行こうと思います♪



この『シェフズキッチン』はお料理は注文を受けてから作るので出来たてが食べられるし、お値段も500円とリーズナボーでうれしい!


来週は平日にも通ってしまいそうな予感顔(きらきら)





励みになります。ぴこっとよろしく。
人気ブログランキングへ
| 北海道の食べ物 | COM(2) | TB(0) |
