07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
先週末は疲れがドドド~ッと出てしまい、土曜日はのんびり静養してました(^_^;)そのお陰で元気を取り戻したのですが、いきなり月曜日から残業で肩こりこり(>。<)また週末までもつか心配になってきました・・・。体力無さすぎてイヤになっちゃいます。



さて、昨日は北海道マラソンの応援に行って来ました。


いくら涼しい気候だったとは言え、みなさんよう走りはりますなぁ。。。私には絶対無理どすわぁ。(なぜ京都弁!?)



わたしはスタートでお見送りをした後、応援スポット1ヶ所に出没し、その後は大通公園で開催されていた大通スポーツパーク【北海道フードコート】【さっぽろスイーツショップ】でおいしいもの食べてました(^^ゞ



ランチは苫小牧のホッキ飯弁当(小)
ホッキ飯弁当
ご飯も程良い味付けでホッキも柔らかくて美味しかった♪もうちょっとホッキが入ってるともっとうれしんだけどな~



デザートは【さっぽろスイーツショップ】でショートケーキ
さっぽろスイーツショップ
出店していた大通2丁目はあまり人がいなかったんですよ。



なのに、お目当てのさっぽろスイーツ2009グランプリ
ズコット『さっぽろハスカップフロマージュ』だけ売り切れkao05



なので、ステラ★マリスの『大地のシブースト』にしました。
大地のシブースト
あまりよく見ないで頼んだら、金時豆がのっかってる!シブーストの中にもゴロゴロ。煮豆と言えども醤油を使っているワケではないので(当たり前!)まったく違和感なし。甘みも控え目でとっても美味しかったです♪♪




応援に行ったのか食べに行ったのかよく分からない!?
まぁ、気にせずポチッとな。アップロードファイル
人気ブログランキングへ



| 北海道の食べ物 | COM(0) | TB(1) |
