05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
今日の会社帰り・・・乗りたかったバスが目の前を通過していったバス(しかも2台!)いったいどういうことだいkao05


背後にいた奥様も「バス会社に電話しなきゃダメだわっ怒」っと大激怒怒り


なんでもこの奥様、最近3回も朝っぱらからバスにスルーされたそうびっくりマーク



北海道中央バスさん、しっかりしてくだされ。「はいはい道新」に電話するぞ!→脅し?!

つーか、もう乗らないよ!→さらに脅し!? でもほんと困っちゃいます。





家の割と近くに、いつのまにかファミマができていたアップロードファイル
ムース
最近のコンビニスィーツはあなどれないので、チェックのつもりで何個か買ってみたけど、正直なところレベルはあまり高くないかも・・・。
アップロードファイルのデザートの方が断然美味しい気がします。


でも、ファミマって無印良品製品がいっぱいあるんですね~ お菓子とかつい買っちゃいそうです。




励みになります。ピコンとよろしくです☆
人気ブログランキングへ
| エトセトラ | COM(0) | TB(0) |
